Hulu 2週間無料トライアル

2013年3月31日日曜日

Hulu フールー ナショナルジオグラフィックチャンネル

フールーファンのみなさま、こんにちは。

寒暖の差が激しい管理人の居住地仙台です。

今朝から雪がちらついていて寒い!!

こんな時こそフールでのんびりと視聴タイム!

フールーの中でも人気チャンネルのひとつ。

「ナショナルグラフィックチャンネル」の

「地球45億年物語」を視聴しました。

45億年?時間のサイクルが長すぎて創造を絶しますね。

この素晴らしい地球と人類が45億年かけて形成されてきたかと

思うと、もっともっと地球を大切にしなければならないですね。

東日本大震災を経験し、地震や津波といった、自然の力というものを

あらためて認識しました。

この自然の力によって原発は破壊され一瞬にして人々の生活を奪い取りました。

人間の力で止める事の出来ない物を、今後は作ってはいけないと考えます。

自然の力で45億年かけて作られた美しい地球を守っていきたいですね!

地球45億年物語を視聴して感じました。



地球が誕生してからの主な出来事のすべてを記録していたカメラがあった、と想像してみてください。それがこの番組「地球:45億年物語」です。45億年前、地球が誕生した時の荒々しい姿から氷河期時代、大規模な火山噴火、そして恐竜時代から最初の人類に至るまで、リアルなCG映像が時を超える旅へとお連れします。初めて明らかになる驚くべき地球の物語のすべてをお見せします。