Hulu 2週間無料トライアル

2013年3月16日土曜日

Hulu フールー韓国映画見放題

フールーファンにみなさま、こんにちは。

本日もアクセスありがとうございます。


3月7日より新たなコンテンツが順次配信されていきますので

お知らせいたします。

このコンテンツはHulu(フールー)がバンダイビジュアル㈱及び

アミュズソフトエンターテイメントとコンテンツパートナーシップを提携して実現しました。

フールーで順次配信される作品(一部)

※韓国映画

○誰にでも秘密がある
○美しき野獣
○ナチュラル・シティ
○私たちの幸せな時間
○国家代表!?

イ・ビョンホン主演「誰にでも秘密がある」やクォン・サンウ主演「美しき野獣」は
人気がありましたね~


※日本映画

○誰も知らない
○歩いても 歩いても
○ディア・ドクター
○ゆれる
○僕の彼女はサイボーグ


※台湾ドラマ

○晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天~
○晴れのち女神が微笑んで
○進め!キラメキ女子
○ハートに命中100%

※日本テレビシリーズ

○キューティーハニー THE LIVE
○ホーリーランド


まずはお試し2週間無料トライアルで体験してみてはいかがですか?