Hulu 2週間無料トライアル

2013年8月27日火曜日

Hulu ナショナルジオグラフィックスチャンネルが充実しています!びっくり映像集 オススメ度☆☆☆☆☆ 星五つです!

フールーファンのみなさま、こんにちは!

フールーでは映画やドラマだけではなくドキュメンタリーチャンネルで有名な

ナショナル・ジオグラフィックチャンネルも視聴で来ます!

管理人も大好きなチャンネルで、いつも良く見てますよ~

そのナショナル・ジオグラフィックチャンネルで「ナショジオ・ビックリ映像集!」がシーズン1として10エピソードが視聴出来ます。この動画はナショナル ジオグラフィックが知られざる世界の片隅に光を当て、奇妙でワイルドな世界の不思議を明らかにする、とっても面白いナショジオの特集になっていますよ!

管理人が視聴したのは第1話の自転車スタントマン!えっ!と思うような自転車の曲芸?にはビックリしました!
水晶玉ジャグラーやスカイダイビングなど面白そうなエピソードもあるので楽しみですなぁ!

もちろん通常のナショナル・ジオグラフィックチャンネルらしい番組もあるので紹介しますね!



「もしものシナリオ」石油が無くなったら本当にヤバイだろう!世の中は石油製品だらけであふれているんだから!代替エネルギーの重要性を強く感じますなぁ!




「空母ロナルド・レーガン」まずは大きさに圧倒!乗組員が5000人以上?どんな訓練をしながら生活をしているか必見ですよ!



「地球:45億年物語」45億年前、地球が誕生した時の荒々しい姿から氷河期時代、大規模な火山噴火、そして恐竜時代から最初の人類に至るまで、リアルなCG映像で再現されています!45億年かぁ~長い歳月です。地球の寿命ってあるのだろうか?この長い年月を経て原油も採取できるようにもなったし、枯渇したら・・・。東日本大震災を経験した宮城県在住の管理人は自然と向き合いながら地球に優しく生きていかなければと思う。


ナショナル・ジオグラフィックチャンネル 人気TOP10

①もしものシナリオ

②ザ・宇宙ナビ

③宇宙 ~時空超越の旅~

④世界の巨大工場

⑤世界の麻薬産業

⑥地球:45億年物語

⑦ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~

⑧世界のアブナイ動物たち

⑨解析! 超常現象

⑩科学で見る格闘技の真髄

タイトルを見ただけでフールーで視聴したくなりますよね??

まずはフールー2週間無料トライアルでお試しを・・・!!!

PCはもちろんのことipadやiphone、Apple TV、ニンテンドー3DS LL/3DS、マイクロソフト Xbox 360、プレイステーション 3、Wii、Wii Uなど数多くのデバイスで視聴出来ます。