Hulu 2週間無料トライアル

2013年3月27日水曜日

Hulu フール Kindle Fire 対応

フールーファンの皆さま、こんにちは。

Huluは、アマゾンが提供する電子ブックリーダー「Kindle Fire」シリーズにてHuluの提供を開始しました。

と公式発表がありました。

Kindle Fireはタブレット市場では約50%のシェアを有します。

アマゾン恐るべし。。。

販売台数が伸びていればフールーだってアプリを開発しますよね

以下はフールーさんからの引用です

<「Kindle Fire」シリーズのHuluアプリの特徴>

1.作品を簡単に探し当てることが可能
「テレビ番組」「映画」「視聴中の番組」「新着」「人気作品」「ジャンルごとのおすすめ」などカテゴリーごとに作品が並べられており、視聴したい作品を簡単に見つけることが出来ます。

2.作品の自動再生機能を搭載
作品を選択後、作品のサムネイルを長押しすると、現在視聴中の作品を続きから再生開始します。もしまだ視聴していなければ、最初のエピソードの再生が始まります。

3.「キッズロック」機能を搭載
「キッズロック」をオンにすると、キッズ向け作品のみがカテゴリーごとに表示されます。またキッズ向け作品以外のページにはパスワードを入力しないと移動できないため、お子さまやご家族にもHuluを安心してお楽しみいただけます。

4.キャプション切替機能を搭載
日本語/英語の両字幕対応作品については、キャプション切替が出来、両言語の字幕を見ながら作品を視聴できます。

「Kindle Fire」向けのHuluアプリは、「アプリストア」の「エンターテイメント」カテゴリーから無料でダウンロード可能です。

引用終わり。

Kindle Fireを所有しているみなさん。まずは2週間無料視聴でフールーを楽しんで見て下さい。

管理人は夫婦でフールーを楽しいでいるので出不精気味です(笑)