Hulu 2週間無料トライアル

2013年7月22日月曜日

Huluフールーでキッズも楽しめます!ニンテンドー3DS™ LL/3DS対応開始!

フールーファンのみなさま、こんにちは。

ポケットモンスターシリーズや仮面ライダーシリーズなどキッズ向けの作品にも力を入れているフールーさんですが

待望のニンテンドー3DS™ LL/3DSでも視聴が可能になりました。

これでお父さんはとお母さんはテレビで好きな番組を見て、お子さんはニンテンドー3DSでアニメを見る。

同時に2つの端末を使って見れるのは管理人が確認しております。

嫁がiphoneをテレビにつないで、管理人がipadで見る(笑)

回線がADSLなのでたまに、画像が乱れる場合がありますけど・・・(泣)

少しづづではありますが確実に進化しているフールー!!!目が離せないですね!

アメリカのドラマで人気が有った、24 -TWENTY FOUR-もシーズン1からシーズン5まで視聴が出来るようになりました!管理人はこのドラマが大好きでDVDを全巻購入しているのですが、フールーで配信されるようになり、また見ちゃってます。