Hulu 2週間無料トライアル

2013年2月25日月曜日

Hulu フールー 日本ドラマ 

Hulu(フールー)ファンのみなさん、こんにちは。

寒い日が続いて外に出るのが・・・嫌になっていませんか?

管理人も暖かい部屋でフールー海外ドラマ見放題!(笑)

居住地が宮城県仙台市で今日もマイナス6℃でとても寒い・・・今年は特に寒い!

月額980円で海外ドラマや韓国ドラマ、アニメなどが見放題になるなんてフールーに

感謝しなければ!

希望としては最新映画を増やして欲しいですね!

この辺は権利関係など色々有ると思いますが、是非フールーさんに頑張ってもらいたい

項目ですよね。最新映画が増えれば加入者もたくさん増えると思うのだが・・・

フールーさんに視聴者の意見としてメールしてみよう!

下記のテレビ局とフールーが提携してドラマが配信されるようになりました。

テレビ局:関西テレビ・毎日放送

配信ドラマ:「無理な恋愛」「ヒミツの花園」「深夜食堂」
      「マザー&ラヴァー」「まっすぐな男」


日本ドラマの充実にも期待したいですね!