Hulu 2週間無料トライアル

2013年2月17日日曜日

hulu フールー 草原の椅子 試写会



フールーファンの皆さんこんにちは。

なんとフールーでは劇場公開前の「草原の椅子」オンライン試写会を

2月19日に実施!! 

「草原の椅子」は作家の宮本輝の同名小説を原作に、佐藤浩一、西村雅彦、吉瀬美智子などの豪華キャストが出演する、「八日目の蝉」も手がけた成島出監督による大人のための素敵な萬話です。
パキスタン・フンザで撮影された見事な映像も見どころです。

フールー「草原の椅子」オンライン視聴日程


「草原の椅子」オンライン試写会
・実施日:2013年2月19日(火) 21時~24時(20日(水) 0時) ・視聴方法:19日21時以降に各デバイスからHuluトップページの「草原の椅子」画像をクリック、もしくはHulu内で 「草原の椅子」を検索してHulu上の特設ページにアクセスして視聴してください。
※上記時間帯にて先着1,000名様の視聴が可能です。
※映画を全篇ご覧いただくには、19日24時(20日0時)までに視聴を開始する必要があります。なお、19日24時00分 以降に視聴を途中で終了してしまうと再度視聴が出来なくなりますのでご注意ください。
※お客様のネットワーク状況により、途中でご覧いただけなくなる場合もありますので予めご了承ください。
ぜひこの機会に「草原の椅子」をHuluにてお楽しみください。