Hulu 2週間無料トライアル

2013年11月5日火曜日

Hulu フールー テレビアニメ見放題 スラムダンク 北斗の拳配信開始! 

フールーファンのみなさま、こんにちは。

11月に入り気温も低くなり冬を感じる季節になってきましたね!

ブログの更新が遅れてしまってました・・・・

管理人は先月の末日まで入院してました。

病名は「副鼻腔炎」&「鼻中隔湾曲症」全身麻酔で2時間ほどの手術でした。

現在は術後の経過も良好で通院しながらの治療に専念でき、やっとブログも書けるようになりました。

これからもフールーの有益な情報を発信していきたいと思います!

身も心も健康が一番ですね!!!

さて、本日は日本の国民的なアニメ「北斗の拳」と「スラムダンク」の待望のテレビ版がフールーに加わり

管理人に気持ちは待ってましたーと叫んでしまうぐらいの喜びでした・・本当に嬉しい限り!

頑張ってますなーフールーさん!!!

「北斗の拳」は北斗の拳2を含む全134話。

「スラムダンク」は全101話が視聴できます。

どちらも単行本を全巻所有している管理人は興奮しちゃいましたよ。本当に・・・

スラムダンクは三井が好き。

北斗の拳は雲のジュウザが好きでした。

特にスラムダンクは単行本が発売される日は本屋に走ったものでした(笑)

フールーは入院中も大活躍で「ナショナルジオグラフィックチャンネル」を見ていました。

通信速度も3Gでしたがアプリで速度を計測すると5M前後は出ていたので遅延しることなく

快適にフールーを視聴することができましたよ!

今年も、残すところ2ヶ月を切りました。

年末にかけて、どんな新しいタイトルが出てくるかフールーさんに期待したいですね!