Hulu 2週間無料トライアル

2013年9月27日金曜日

Hulu フールー 東宝とコンテンツパートナー提携

フールーファンのみなさま、こんにちは。

久しぶりの更新となります。

体調が悪い日が続き、入院&手術を来月の中旬から。

あちこちの病院や検査などで参ってました・・・

気候も、涼しくなってきたとはいえ、夏の疲れも溜まっているかと思いますので、しっかりと身体を休めて万全に体調管理をしましょう。

入院中は横になっている時間が多いので、もちろんフールーを視聴しながら時間をつぶします(笑)

さて、本日はフールー2周年記念として東宝とコンテンツパートナーシップを提携しました。


フールーで視聴出来るのは20タイトルほど・・

さらにコンテンツが増えることを期待しまいですね!

東宝映画のリストは下記の通りです。

○ハゲタカ
○世界の中心で、愛をさけぶ セカチュー懐かしいですね!
○ホームレス中学生
○阿修羅のごとく
○デトロイト・メタル・シティ
○絆−きずな−
○クローズド・ノート
○ロボコン
○そのときは彼によろしく
○誘拐
○眉山
○ひみつの花園
○県庁の星
○プルメリアの伝説 天国のキッス
○サイレン FORBIDDEN SIREN
○出所祝い
○ローレライ
○クレージー作戦 くたばれ!無責任
○いま、会いにゆきます
○ハワイの若大将

見たい映画が3タイトルぐらいはあるのでは?