Hulu 2週間無料トライアル

2013年8月3日土曜日

Huluフールー韓国人気ドラマ 字幕なしで見よう

フールーファンのみなさま、こんにちは。

管理人の居住地仙台市も長い梅雨の季節!どっぷりとフールー三昧でした(笑)
特に『24 -TWENTY FOUR-』はDVDも全巻所有していて何度もみているにもかかわらず、また見ちゃってます!真剣にではなく流しながら見ている感じですけど・・・(笑)

さて本日は前回の記事「フールー海外ドラマで英語を勉強しよう 字幕非表示で?」に関連します。

「東北アフィリエイト勉強会in仙台2013」のイベントに参加したところ、プロゴルファー石川遼選手のCMでお馴染みのスピードラーニングのサンプルCDを販売元でもある株式会社エスプリライン様より無償で提供させていただきました。この際に韓国語バージョンも一緒に提供してもらいました。

前回は英語バージョンのスピードラーニング。

今回は韓国語バージョン!!!

アンユンハセヨ

サンプルCDなので前半の約14分は『スピードラーニング韓国語』の説明

次の15分は韓国語の発音の後に訳された日本語が流れます。

もちろん、聞き流しながら、このブログを書いています(笑)

しかし聞き流しているつもりなのだが気になる・・・。

どれも同じように聞こえて韓国語は難しいと感じたなぁ!

英語よりは聞きなれていないから当然といえば当然かもしれななぁ~

英語でも韓国語でも喋れないまでも、言葉を聞き取れることで

海外映画や人気ドラマを字幕を外して見ることが出来たらフールーの楽しさは倍増しそうですね





Huluフールー韓国人気映画ランキング

第一位:サヨナライツカ

第二位:きみはペット

第三位:弓

第四位:誰にでも秘密がある

第五位:ナチュラル・シティ