Hulu 2週間無料トライアル

2013年6月2日日曜日

ブルース・リー 死亡遊戯が熱い!Huluフールー海外映画見放題

フールーファンのみなさま、こんにちは。

いかがお過ごしですか?

管理人は健康の為、ジョギングを始めました・・・・が!

全く運動をしていなかった事と、ちょいと頑張りすぎたため

膝を故障してしまいました。変形性膝関節痛。

出不精から脱出する為にも始めたジョギングでしたが・・・全治一ヶ月。両足はきつい!

・・・本題に入ります・・・・

先日、知人とブルースリーの話になり、巨人とて出演していたNBAバスケットボールプレーヤーの

ジャバーとブルース・リーの戦うシーンで盛り上がりました。

ジャバーは身長218cm、対するブルース・リーは171cm 大人と子供!

見たいのでDVDとは今でも売ってるの?

早速、検索amazonで売ってました。なんとブルーレイも!

買ってしまう勢いであったが!

ちょっと待てよ!フールーで死亡遊戯が視聴できないか検索してみよう!

あったじゃないですか?死亡遊戯が!←若干興奮気味(笑)

嬉しいことに、ブルースリーが出演している他の作品もありました。

◎ドラゴンへの道

◎ドラゴン危機一髪

フールーで過去最高の興奮かもしれない。

膝の故障中なので、しっかりとブルース・リーのシリーズをしっかりと視聴しなければとおもう(笑)