Hulu 2週間無料トライアル

2013年4月30日火曜日

Hulu フールー GWに管理人が視聴したい作品TOP10

フールーファンのみなさま、こんにちは。
管理人の居住地仙台市も桜も終わり、やっと暖かくなってきました。
ゴールデンウィークも中盤で、ちょっと中だるみといったところでしょうか。
前半は忙しくて視聴する時間が全く無かった管理人です。

本日は、管理人がゴールデンウィーク中にフールーで視聴したい作品TOP10を紹介したいとおもいます。
独断と偏見ですが・・お許し下さい。

①Gメン'75
丹波哲郎がかっこいい

②トップギア
 車好きの管理人です

③世界の巨大工場
 ナショナルジオグラフィックチャンネル ダラダラ見れそう

④オーシャンズイレブン
 ジョージクルーにー率いる金庫破り!

⑤スラムダンク
 一応、バスケットマンでしたから(笑)

⑥地球45億年物語
 一度、視聴しますがもう一度!地球を大事にしなければ人類は生き延びられない。

⑦ルパン三世
 管理人のハンドルネームですね!好きなんです!

⑧オールドルーキー
 歳を重ねても頑張る姿が◎!製作はディズニー

⑨蘇える金狼
 角川映画充実してます。松田優作!

⑩死亡遊戯
 ブルース・リー!!

ざっとこんな感じですね!管理人の年代が推測されますね(笑)