Hulu 2週間無料トライアル

2013年2月15日金曜日

Hulu フールー 刑事ドラマ

こんにちは。

本日もアクセスありがとうございます。

昔の刑事ドラマが気になったので早速Hulu(フールー)で検索!

ありました~ Huluで視聴できます!

★Gメン75
 
 懐かしいですよね!  もちろん 香港カラテ対Gメンも視聴できますよ~
 筋肉もりもり関節音バキバキの、あの男が登場したときには
 ちょっと興奮しました(笑)
 往年のGメンファンは必見かも!
★あぶない刑事

 こちらも懐かしいですよね~
 舘ひろしと柴田恭平 わかぁい! 
 昔ながらのアクションシーンは見どころですね!

 なんと、もっとあぶない刑事もHuluで視聴できますよ
 そして、「まだまだあぶない刑事」ムービーも!

 Hulu(フールー)さん、やりますね!
★スケバン刑事

 高校生なのに特命刑事?
 ヨーヨーみたいな武器?も持っていましたね!

★刑事コロンボ

 解説は不要ですね!


今年もHuluが熱い・・・

出不精になってしまいそうですが寒いから・・いいかなぁ!