Hulu 2週間無料トライアル

2012年12月8日土曜日

Hulu (フールー) 2週間無料お試し!

Hulu(フールー)は月額980円(税込み)で映画やドラマが見放題の動画配信サービス。

え!月額980円で見放題?

なんと800本以上の映画(日本・ハリウッド・韓国・イギリス)

なんと9000話以上のテレビドラマ(日本・ハリウッド・イギリスアニメ、ドラマやテレビ)

が本当に980円で見放題なんです。

思わず2週間無料トライアルに申し込みました!

レンタルするより安いですよね~

↓手順は次のとおり↓

①Hulu HPにアクセス 今すぐ無料お試しをクリック

②アカウント情報を入力 名前・メールアドレス・パスワードなど

③クレジットカード情報入力 私の場合はJCB 裏面のID番号及びJセキュアのパスワードを求め  られました.。JCBの方は確認をしておいてほうが入力はスムーズにいきますね。

④iphone・ipad・アンドロイド用のアプリをインストールする

 私の場合はipadなんですがアプリをインストールせずに再生出来なくて悩む時間がありました
 ちょいと焦っていたのか(笑)

⑤アプリを起動して好きな映画やドラマを見る

 こんな感じですね!

アカウント入力に際はiphoneからの方が入力はやり易かったです。
ipadだと生年月日の表示がロール出来ず入力出来なかったためiphoneに持ち替えて
入力完了!PCならもっと手軽に入力出来ますね。


海外人気ドラマはLOST(ロスト)やBONES(ボーンズ)NUMBERS(ナンバーズ)
CSI:科学捜査班などがあり、昔よくみたXファイルもありましたよ。

まずはHulu(フールー)2週間無料トライアルにてiosやアンドロイドなどで
楽しんでみてはいかがでしょうか?

視聴レポートは次回の記事に。。。